J-POPって何でこんなに衰退したの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2022/02/04(金) 10:36:21 ID:RAuBKH4ASk
誰も見てないと思うが真実を吐く。

Jポップにはテンプレートがあって、それを利用すれば誰でも曲モドキを作れる。
センス皆無なのにバズってる奴は人物崇拝される為のマーケティングを徹底しているだけ。

音楽の力は絶大。我々は原始時代から音楽のDNAを受け継いでいる。
音楽が業界で一番儲かるのも頷ける。
ただそこに漬け込んだビジネスマンが業界を食い散らかし曲未満の雑音を解き放ち続ける。
その結果が作曲家のセンスの壊死。

なぜかと言うと作曲家は他人の曲を意匠とし、音楽を作る。
その動力源の意匠がゴミならゴミしか成らない。

聴く人が聴けば分かると思う。
マジで作曲家ピュアだから!ゴミ音楽を研究しちゃうんだって!

音楽業界は盛り上がってる様に見えるが、実情は悲しく虚しい。
もうクオリティで盛り上がる日は一生訪れないから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





J-POP掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:J-POPって何でこんなに衰退したの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)