レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

We are BABYMETAL2017(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/06/11(日) 18:34:20 ID:qMRoCNNtOg
>>16さん、>>17さん
>>1ですけど、整理させて下さい。
前スレは通常の上限200レスは既に超えていますが、書き込めなくなるまで使うのが基本で、
先に次スレを建てても使わなければ良いって事でOKですか? 去年のスレも使い切らずでした^^;

このスレ消すのは、恐らく削除ボタン押すだけなんで、良ければ消してみますけど。
あと、よく見るとアイドル版は、スレ上限50で保存期間が30日なので場所としてはイマイチな感じがしました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:91





J-POP掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:We are BABYMETAL2017(3)

レス投稿