レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

We are BABYMETAL2017(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2017/06/11(日) 15:27:26 ID:Gv3F2Ty/ik
アイドル板が悪いって言っているわけではなく、今丁度盛り上がっているので、BMスレも立ててきたらいいんでないの?
乃木坂や欅のスレ立ちまくってるじゃんね。俺もアイドルは好きですよ。時々行く。
その作ったスレで、中元姉妹やさくら学院の画像・話題を取り上げればいいんでないの?

ここは特にBMの作品に惚れ込んでいる人も来ているから。
それ以外のものは、ちょっと違うんだよなぁ〜ってなるよ。

ま、新曲も出てないので、話題も尽き気味なんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:91





J-POP掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:We are BABYMETAL2017(3)

レス投稿