歌手の口パクは許せる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/05/05(火) 17:55:53 ID:3p0FMRZYko
もうPerfumeはスレも立たなくなったな。新曲、限定BOXのやつを買ったが場所をとるばっかりでいいとは思えないし、
そもそも曲のクオリティが十分じゃない気がする。PVもカネをかけただけの工夫もアイディアもないものになってしまった。
2006年〜2008年くらいのこの先何をやってくれるのかドキドキさせられた頃がウソみたいだよ。ヤスタカも枯れたしなあ…。

一時期はこういうことを書くと、批判を一切許さない信者がいろいろ言ってきたもんだけれど、今はもうそれもなし。
とりあえず次のシングルは買うけれど、その次はわからないかなあ。夢中になれたものが消えるのは悲しい…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:58 削除レス数:3





J-POP掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歌手の口パクは許せる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)